リキッド:THIRSTY JUICE “GRAPE SODA”レビュー

久しぶりにお勧めできる新しいリキッドが登場したのでご紹介いたします。

それはTHIRSTY JUICEの”GRAPE SODA”です。

 

PG40/VG60の吸いやすいバランス。
容量は50ml、お値段は$10.99のお手頃価格です。

 

味は単純なグレープに清涼剤が少し入っています。

 

この味がとてもいい。

表現が難しいんですが、全くしつこくない
ずーっと飽きがこないで吸っていられるような味なんです。

 

初めて吸ってみたときには全く感動はありませんでした。
ただのグレープ味。単純な、シンプルな、ただただグレープ味。

そうとしかいいようがない味です。

 

それなのにあっという間になくなりました
つい吸ってしまうんです。
ずっと吸っていられる、甘すぎず、爽やかすぎないフレーバー。

PG比率のせいかもしれません。
吸った瞬間すっと味がして、吐くとパッとなくなるんです。

 

念のため繰り返しますが、特別にすごく美味しいとかそういうことは全くありません
感動はありません。
予想通りのグレープ味です。

満足感みたいなものも少ないと思います。
ウーキークッキーの対極にあるようなリキッドだといえます。

しかし、本当に気がつくとこればかり吸ってしまっていました。
こんなにも早く2本目を注文したのは初めてかもしれません。

 

気軽に吸えるいいリキッドだと思います。

 

 

まとめ

 

いいところ

・味もしっかり出る
・普通に美味しい
・安い
・ずっと吸っていられる飽きのこなさでチェーン向き

 

悪いところ

・満足感はないのでチェーンしない人には向かない
・ボトルのクオリティがいまいち。開けやすいが漏れやすい。
・チェーン向きなのに容量が少ない。100mlは欲しい。

 

総合評価

味の濃さ:80点
美味しさ:80点
値段:80点
加点:飽きがこない(+15点)
減点:ボトルのクオリティが低い(ー5点)

合計:250点

何の感動もありませんが、ずっと吸っていられる常飲リキッドです。
だらだらチェーンするのが好きな方にはチェーン用に是非オススメします。

⇨Vape ClubでThirsty Juice “Grape Soda”を見てみる

 

あわせて読みたい

コメントを残す