リキッド:Nasty Juice “ASAP GRAPE” レビュー

Nasty JuiceのASAP GRAPEをちょうど吸いきりましたので、レビューをしてみたいと思います。

 

ASAP GRAPE

ASAP GRAPEはNasty Juiceのダブルフルーツシリーズの一つです。

グレープのフレーバーをメインに、完熟ベリーなどのフレーバーが混ざっています。
詳しいフレーバーは明らかにされていませんが、カシスやブルーベリー系のフレーバーが混ざっているのではないかと思います。
きっとグレープガムとブルーベリーガムを同時に噛んだらこんな味だろうなという感じ。

 

そのせいか、一般的なグレープの単純なフレーバーとは異なり、やや癖があり複雑な味がします。
いわゆる普通の「グレープ味」を想像していたので少し驚きました。

 

とはいえ、酸味が強かったりするわけではなく、基本的には甘めでまったり吸えるフレーバーです。
ガツンと来るグレープはないものの、最初に来るまろやかなグレープと、後味に残るベリーとが合間って、吸ったときと吐いたときの印象が異なる面白いリキッドでした。

 

なんだかんだであっという間になくなったので、結構好きな部類だったのだと思います。

 

認証コードつき。

 

ボトルはスポイト型。
アルミ製です。

 

今回のものにはステッカーが入っていました。

 

 

まとめ

 

味の濃さ:85点
美味しさ:75点
価格:70点
加点:ステッカー付属 +5点、認証コード +5点
減点:漏れやすいボトル -5点、金属くささ-5点
合計:230点

 

全体的にまあまあのリキッドであり、試してみる価値はあるように思います。
ベリー系の癖がどうしてもあるので、ブルーベリーガムなどが苦手な方はやめておくといいと思います。
逆に、ブルーベリーガムが好きな方はぜひ試してみてください。

それではまた!Vape on! See ya!

 

Nasty Juice “ASAP GRAPE”をVAPE CLUBでみてみる

 

  

あわせて読みたい

コメントを残す