米一流健康雑誌 “Men’s Health” がVAPE支持に転じる

アメリカの一流健康雑誌、”Men’s Health”がVAPE支持に転じたとVAPE関連ニュースサイト、VAPESが報じています。

VAPING GOES MAINSTREAM: MEN’S HEALTH MAGAZINE ENDORSES E-CIGARETTES

 

“Men’s Health”はアメリカ、そして世界最大規模のマガジンブランドであり、世界47ヶ国で40エディション以上が出版されています。
また、そのウェブサイトは月間のページビューが実に38百万PVというモンスターサイトです。
Wikipedia: Men’s Health(英語版)
Men’s Health.com

以下に要旨を翻訳して掲載いたします。

 

 

要旨

 

8月17日、”Men’s Health”が「VAPE利用者は禁煙しやすい、従来の調査と反対」とする記事を掲載した。
その記事は先日発表された論文についてのもので、VAPE利用者はもっとも禁煙しやすく、実に50%以上が禁煙に成功するというものである。

『VAPEの助けを借りようが、借りずにいきなりやめようが、タバコは今すぐ放り捨てるべきだ。非喫煙者がより幸せでより豊かであることは統計学上も明らかである。』

“Men’s Health”は今まで決してVAPEの支持者というわけではなかった。
2016年には〔VAPEなしで〕「タバコはスパッとやめるべき」であるとする記事を掲載するなどしていたぐらいだ。

“Men’s Health”のような有名報道機関がその意識を変え、VAPEを支持することを公にしたことは朗報である。

 

 

まとめ

先日このサイトでもご紹介した、VAPEを常用した方が禁煙しやすいという研究発表を記事として取り上げたようです。
⇨本サイト:VAPERの禁煙成功率は他と比べ最高、米最新研究

VAPE関連のニュースサイトや雑誌ではない、一般の有名雑誌に取り上げられたことで、VAPEが禁煙に有効であるとの認識はアメリカに浸透していくものと思われます。

これからの法整備に影響を与えるかもしれません。

 

その他のニュースカテゴリの記事はこちら。
ニュースカテゴリ

最新のVAPEブログとYoutubeチャンネルの更新チェックはこちらをご利用ください。
VAPEまとめアンテナ

 

それではまた!
Vape on! See ya!

VAPE CLUBでHustler Juiceの本場価格を見てみる

あわせて読みたい

コメントを残す