味重視アトマイザー:Vandy Vape “Berserker MTL RTA”リリース!

スポンサーリンク


Hi mate!

Vandy Vape が究極のMTL用RTAをリリースしてきました!

例によってウェブサイトの情報が少ないので、Facebookでのコメントを翻訳します!

 

 

Facebookでの発表

 

新製品発売のニュースです!

バーサーカーMTL RTA, 『アレックス・フロム・ベイパーズMD』アイディア・デザイン

特徴:
直径24mm
エアフローホールを0.4mmまで調節可能
容量2mlのウルテムチューブ付属
延長チムニーと4mlチューブと交換可能

 

 

ウェブサイトの情報

バーサーカーMTL RTA

アレックス・フロム・ベイパーMD アイディア・デザイン

 

 

主な機能

本物のタバコの絞りをシンプルに実現

 

 

2mlの容量を簡単に4.5mlに切り替えられる

 

スポンサーリンク


ビルドも簡単。

 

トップ・フィリング。

 

 

パラメーター

長さ:30mm/40mm
直径:24mm
容量:2ml/4.5ml

キット内容
バーサーカーMTL RTA 1個
4.5ml ガラスチューブ 1個
アクセサリーバッグ 1袋
510デルリンドリップチップ 1個

 

分解可能な構造

 

 

まとめ

大口径810ドリップチップでエアフローが大きく開いた爆煙タイプがほとんどとなっている中、MTL派が完全に納得できるようなものすごいアトマイザーが登場しました。

エアホールの細さが本当にすごい
全開でも本当に少ししか開かないのに、これをさらに絞って0.4mmまで絞れるなんて、吸えるのか自信がありません。

入口が細いだけでなく、デッキ内のエアホールもとても小さく、ものすごいスピードのエアーが当たりそうな予感がします。

しかし、ここまで入口を細くしてしまってコイルの冷却は間に合うのでしょうか…。
シングルコイルなのは当然として、単線であることも必須のように思います。
細めのワイヤーをたくさん巻いて、1.5Ωとか2Ωとかで吸うのでしょう。

Vandy Vapeは大好きですが、ウェブサイトの情報がいつも少ないんですよ!!!!

一応このサイトは翻訳サイトという建前なのに、訳すところがない。

 

Alex from VapersMDについて

せっかくなので、このAlex from Vapers MDについて調べてみました。
私は不勉強なので初めて聞きました。

どうやらモルドバ共和国のYoutuberのようですね。
チャンネルはこちら。
Alex from VapersMD

Vapers MDはVaperのコニュニティなのかな?

彼自身は単にAlexです。

チャンネル登録者数24万人の超有名Vaperのようです。
早速バーサーカーの動画も上げていました。

 

最近爆煙系ばかりでフラストレーションの溜まっていたMTL派の方はご検討されてはいかがでしょうか。

他のアトマイザーについてご覧になりたい方はこちら!
アトマイザー一覧

それではまた!

Vape on ! See ya!

GearbestでバーサーカーMTLを検索してみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す