スコンカー:Vicious Antの新BF MOD、”Vanguard”リリース!

スポンサーリンク


以前から注目していたVicious Antの新しいボトムフィーダーMOD、Vanguardがとうとうリリースされました!

ブラックのナイトシェイドとダークグレーのガーゴイルの2色展開。
それぞれ350ドルです。高いですね!

 

以下に商品説明を翻訳いたします。

バンガード。来たる全ての先駆者。
ユニークで独特の、往年の筋金入りのスコンク感を誇りつつ、ヴァンガードはスムーズで楽ちんなスコンク経験のためカスタムメイドのスライドボトルを活用しました。

YiHiのSX475チップセットを搭載。
今日の変わり続けるvaperたちのスタイル、その流行り廃りに広く対応できる多用途チップセットです。

ヴァンガードはスコンカーの戦場の最前線に立ちます。
あなたの準備はいいですか?

寸法
28mm x 57mm x 90mm height

仕様
自動調節 510 コネクタ
18650 バッテリー1本用
スレンレススチール製の大きなファイアボタン
Sx475j チップセット
陽極酸化 T7 アルミボディ
ステンレススチールフレーム
ジョイスティックコントローラー
銅製電極
フロントパネルエンブレムロゴ
新しい簡単なリキッドチャージシステム
新しい316ステンレススチールスライドボトル

 

スポンサーリンク


ほぼ全部のせという感じで、高級感がものすごいです。
ジョイスティックコントローラー搭載ということで操作もしやすそう。
何よりこのリキッドチャージがボトルをスライドさせて交換するだけでできてしまうというのはすごく良さそうです。

今までのスコンカーはどうしてもパネルごと取り外してボトルを取り出す必要があったため、リキッドチャージは面倒なものばかりでした。
その点、このスライドボトルシステムなら楽ちんです。

いいものなのは間違いないので、350ドルという値段がネックです。

 

他のマスプロスコンカーが気になる方はこちらの記事を
スコンカー特集:今買えるマスプロBF MOD 5選 2017

他のMOD一覧はこちらです。
MOD一覧

それではまた!
Vape on ! See ya!

Hiliqのリキッドを見てみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す