リキッドレビュー:Snow Freaks “Sonic Kiwi Strawberry”

Hi mate!

今回は、Snow FreaksのSonic Kiwi Strawberryのレビューを行なっていきたいと思います。

 

概要

フレイバーはキウイとストロベリーにメンソールであるとされています。
あまり聞いたことのない組み合わせなので、期待を込めて買ってみました。

 

 

テイスティング

GOVAD RDA、カンタル単線0.5Ωで吸ってみます。

 

吸ってみると、一番に飛び込んでくるのは謎の臭み

ドラッグストアなどで買えるグリーンスムージーの粉末の匂いがします。
おそらくキウイの香料なのでしょう。

 

きっとグリーンスムージーをフライパンで炒めたら、こんな匂いがすると思います。

 

味は十分に濃く、しっかりと味わうことができます。
国産リキッドは薄いものが多いので、濃さは合格、というよりかなり優秀だと考えます。

 

リキッドの香りをそのまま書いでみると、とてもいい香り。
とてもフルーティーで、炭酸飲料に入れて飲みたい感じです。

これはもしかしたら熱してはダメなタイプの香料だったのではないでしょうか。

率直に言って美味しくないです。
むしろはっきりマズイです。

色々な設定、特に抵抗値を上げて何度かチャレンジしましたが、この臭みは消えず。

さすがに企画を通すときには美味しかったのでしょうから、2Ωとかで吸えば美味しいのでしょうか。
それでも私には美味しくする方法はわかりませんでした。

まずいものについての情報はあまりニーズがないように思いますので、今回は短くまとめます。

 

評価

美味しさ:5点
味の濃さ:80点
価格:30点
加点:あまりないフレイバーへの挑戦(10点)
減点:ボトルのクオリティーが低い(-10点)

総合評価:115点

 

極めて低い評価になりました。
これより低い評価はもうでないのではないかと思います。
それぐらい、圧倒的に美味しくなかったです。

お店でも数ダース置いてあるメガマスの端っこに2本置いてあっただけでしたし、人気がないのかもしれません。

もしかしたらあまりにも売れないので古くなっていたのかもしれませんね。
それでも、それなら賞味期限のようなものをメーカー側で設けるべきでしょうから、低評価を躊躇う理由にはなりません。

 

リキッドは結局個人の好みによるところが大きいので、美味しければおすすめしますが、美味しくないときに「やめておいた方がいい」とまではなかなかいえません。

しかし、このリキッドはやめておいた方がいいと思います。
メーカーさん、ごめんなさい。

 

やっぱりスノフリ吸いたいならメガマスです。

 

それではまた。

Vape on ! See ya!

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す