味重視アトマイザー:Wotofo “The Viper RTA” リリース!

スポンサーリンク


大ヒットアトマイザーを連発している大人気アトマイザーメーカー、Wotofoから最新のRTA、“The Viper RTA”がリリースされました。

つい先日SMMを出したばかりで、しかもSMMも大人気というWotofoがまたRTAという驚きもありますが、しっかり差を出してきました。

今回のViper RTAは革新的ジュースホールを搭載しています!

 

外観

シンプルで綺麗な仕上がり。

背も低めです。

周囲に設けられたドット状の模様は好き嫌いが分かれそうですが、取り付け・取り外しをする際の滑り止めとしての効果がありそうです。

タンク容量は3mlです。

 

 

デッキとエアフロー

デッキ構造を見ると、HcigarのMaze V3に似ていますね!
これは美味しいのではないでしょうか。

チャンバー内がかなり狭いので、あまり大きなコイルはつけれられなさそう。
当然シングルコイルオンリーですね。

そして一番気になるのがジュースホールの構造です。

エアホールの手前に見えるのがジュースホールのようで、エアフローホイルよりも低い位置に設けられています。

スポンサーリンク


これは極めて漏れにくいようです
その副作用としてドライヒットしやすそうとの印象も受けます。

もっともこのような作りであれば、RDAのようにドリップしても大丈夫そうです。

 

ドリップチップ

ドリップチップはウルテム510で、810アダプタも付属します。

ウルテムなのは嬉しいですね。
このように背が低くチャンバーが狭いタイプになるとどうしても熱がドリップチップに伝わりやすくなるので、火傷してしまうことが多いですから。

とはいえ、ドリップチップがトップキャップと一体化しているのはどうなんでしょうか。
結露しにくいでしょうから味は出やすそうですね。
それにパーツが減って洗浄しやすそう。

一方で、手持ちのドリップチップを付ける際には高さが出てしまいそうです。

 

 

仕様

種類 RTA
ブランド WOTOFO
素材 316 ステンレス鋼(註:304との表記も)
ステンレス、黒
スレッド 金メッキ 510 ピンスレッド
直径 No(註:誤記?24mmのはず)
サイズ (L x W x H) 24*40mm
重さ 0.123kg
モデル No
コイル交換
ドリップチップ あり
包装 ギフトボックス
内容 1 x Viper RTA

1 x 510ドリップチップ と 810ドリップチップアダプタ

1 x 日本製コットン

1 x 多機能レンチ

2 x クラプトンコイル

1 x スペアパーツ

1 x マニュアル

1 x プレゼントカード付きギフトボックス

認証 CE&RoHS

 

まとめ

もはや差を出すのが難しくなってきたRTAの分野。
新しいジュースホール構造によって新風を拭き起こすことができるでしょうか。

 

それではまた!

Vape on! See ya!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す