おすすめリキッドランキングTOP5:2017年8月

少しずつリキッドレビューの数も増えてきたので、現時点での私のおすすめリキッドランキングTOP5を公開します。

もちろん随時更新予定です。

 

1位 Fantasi Ice “Grape” (275点)

グレープ+清涼剤。

ただそれだけのシンプルな味が、しっかりと出ること。
そして価格が安いことからランクイン。

60mlのボトルのクオリティーがあまり高くないという欠点を抱えてなお1位に君臨。

ショップで見てみる

 

 

2位 Basic Vapor “Vintage Classic”(245点)

レモン+コーラ。

甘酸っぱい風味の再現度がピカイチ。
よだれが出るほど美味しい。

なぜか海外通販で手に入らず割高で購入せざるを得ない。
その割高感で大きく失点するも、なぜか絶対に味が出る圧倒的な味の濃さをが高く評価され、堂々の2位。

 

 

3位 Basic Vapor “Music & Vape”(245点)

パッションフルーツ。

甘めのパッションフルーツの味。
どのリキッドのあとに吸っても美味しく吸える応用力の高さと味の濃さでポイントを稼いだ。

やはり海外通販で手に入らず割高で購入せざるを得ない。
その割高感で大きく失点するも堂々の3位。

 

 

4位 Vapor Hut “Wookie Cookie”(235点)

 

ど定番中のど定番。
ちょっと夏にはあまり吸いたくないリキッドだが、その味の濃さとリアルなクッキー感で4位にランクイン。

ダイエット中によく吸う。

 

 

5位 Coolant “Original”(200点)

シンプルな清涼剤。
無味無臭で何に入れてもOK!

ランキングに入れていいのか悩んだものの、やはりおすすめできると考え、掲載した。

ちょっと暑い時などにお気に入りのリキッドにちょい足しして楽しめる。

 

 

最後に

いかがだったでしょうか。
まだまだレビューしていないリキッドもたくさんありますので、お楽しみに。

リキッド一覧の記事へはこちら⇨リキッド一覧

 

それではまた!
Vape on! See ya!

 

Vape Club

 

あわせて読みたい

コメントを残す