MOD :Joyetech “EKEE with ProCore Motor”

スポンサーリンク


Joyetechがなんと車のリモコンキーにインスパイアされた握りやすそうなデザインのMODをリリースしました。

その名も、EKEE with ProCore Motor

 

 

内蔵バッテリー2000mAh
1.3インチTFTカラースクリーン
出力:1~80W
タンク容量2ml
出力モード:パワー、バイパス、Temp、TCR
抵抗値幅:0.05-1.5ohm(Temp,TCR)、0.1-3.5ohm(パワー、バイパス)
温度管理:100-315℃

2.0Aでの高速充電可能。

 

スポンサーリンク


これはぱっと見すごくいいですね!
持ちやすそうです。

バッテリーは内蔵で2000mAhしかありませんが、2.0Aでの高速充電が可能なので、あまり困らなさそう。

 

アトマイザーがMODの中心にくるタイプなのもいいですね。
持ち方を選ばないデザインです。

少し背が高く、底面が小さいので立てておいた時のバランスは悪そうです。
分厚めのVAPEリングをつけておきたいところ。

それでもこのシンメトリーで握りやすそうなデザインはかなりいいのではないでしょうか。

持ち歩き用のサブ機としても、最初の一台に買うにしてもとても良さそうです。
初心者の方にもオススメできますね。

最近Joyetechは新製品をどんどん投入してきてますね。
これからの発展にも期待ができます!

 

下にVAPEデビューにちょうどいい、Joyetechの大ヒットスターターキット、eGo AIOのリンクを貼っておきます。

 

それではまた!
Vape on! See ya!

Joyetech “Ekee”を見てみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す