味重視アトマイザー:Digiflavor “AURA RDA” リリース!

スポンサーリンク


味重視ブランド、Digiflavorが久しぶりに新商品をリリースしました。

その名もAURA RDA!

訳を交えながらご説明します。

 

 

 

 

概要

 

オーラはDJLsb VapesによってデザインされたフレーバーRDAです。
ビルドデッキシステムや深いウェルのみならず、細部へのこだわりがあなたに最高のVAPE体験をお届けします。
2本の「ユーザーフレンドリー」なネジによって締められるステップ・クランプ・ビルドデッキによって、より早く、簡単にコイルをセットすることができます。
しかも、二つのエアフローチャンネルは最高のフレーバーを届け、かつその高さと位置によって漏れを防ぐのです。

 

DJLsbとはこの人です。有名VAPERですね。
最近どのメーカーもYoutuberとコラボするようになってきましたね。

 

 

 

 

外観

 

 

デザインは素晴らしいですね!スマートでかっこいい。少し近未来的なデザインです。

 

 

デッキ

 

 

 

デッキは今流行りの段違いとクランプを合わせたようなデザイン。
ステップクランプ、段違いクランプとでも呼びましょうか。
これはちょっと組みにくそう。
両方のコイルを一緒に仮止めしないといけないのではないかと思うとちょっとひるみます。

 

ネジは大きくてなめにくそうなプラスネジ
Digiflavor曰く「ユーザーフレンドリーネジ」。

これは素晴らしいですね。
おそらく先ほどの段違いクランプはこの大ネジを実現するための工夫なのでしょう。

 

 

エアフロー

 

 

二つのエアフローチャンネルは、コイルに一直線に向かう角度により、濃くて凝縮されたフレーバーを生み出します。

 

そして一番大事なエアフロー。
サイドとボトムを両方使った流行りの3Dエアフローですね!

スポンサーリンク


VANDY VAPEのKYLIN RTAやGeek VapeのAmmit RTAなどに近いスタイル。
このタイプのエアフローは当たり外れが大きいですから、少し慎重になりますね。
個人的にはエアーの供給量とコイル直前の絞りとの関係で、エアーのスピードが早くなると美味しくなるのではと考えています。

 

 

ウルテムディスクプレート

 

 

ウルテムのディスクプレートは、MODを熱から守ると同時に、他とは異なった外観を与えます。

 

熱ガードはいいですね!
特にクラプトンコイルなどを使うと本当に熱くなってしまうので、熱対策は必須です。

 

 

トップキャップ

 

トップキャップはフレーバーを強めるため、ドーム型でコイルに近づけてあります。

 

さすが!素晴らしい!ドリップチップまでの流れも段差なしで綺麗ですね!
これは美味しそう!

 

 

ドリップチップ

 

好みに合わせられるよう、2つの810ドリップチップが同梱
(ゴールドバージョンはウルテムドリップチップです)。

 

 

ドリップチップは2つつくものの、両方810のようです。
510アダプタはつきません。
味重視ブランドの味重視アトマイザーに510がつかないというのは、流行の変化を感じます。
これは510ファンにはマイナスポイントでしょうか。

 

 

ピン

 

 

通常のポジティブコネクタとBFコネクタの両方が付属します。
BFコネクタはボトルを外しても完璧な量のリキッドが残ってくれる十分な高さがあります。

 

スコンカーOK!
ボトルを外して補給しても、ダバダバ戻ってこない煙突型になっています。
これは賢い!

 

 

コイルジグ

 

なぜかコイルジグが付属!

DJLsbが選んだそうです。これは別にオススメ内径を書いてくれるだけでもよかったかな。
でもくれるならもらいます!!

 

 

その他

 

 

直径は24mmです。

 

少なくとも見た限り美味しそうです!!

ショップに出回るのが楽しみですね。

 

すでに販売されており、評判がいいDigiflavorの味重視アトマイザー、ファラオシリーズのリンクを下に貼っておきます!

上の動画でDJLsbが紹介している美味しいと評判の味重視アトマイザー、Pulse24について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

味重視アトマイザー:Vandy Vape “Pulse 24 BF RDA”

 

それではまた!

Vape on! See ya!

Gearbest 味重視アトマイザー:AURA RDAの価格を見てみる
味重視アトマイザー:AURA RDAの価格を見てみる

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す