VAPE海外通販紹介:Gear Best【クーポンあり】

スポンサーリンク


Hi, mate!

今回はVAPEの海外通販サイト、Gear BestがVAPE関連商品に使える秘密の15%OFFクーポンをこっそり配布していたため、これを機にGear Bestについて皆様にご紹介いたします。

クーポンの対象商品はこちらです。

-15% sur les e-cigarettes @GearBest

上のリンクをクリックし、対象商品をカートに入れ、プロモーションコード入力欄に

ecig15off

と入力することで、一度だけ15%OFFのVIP価格で購入することが可能です。

なお、まだサインインがお済みでない方は2割ほど割高なゲスト価格しか閲覧することができません。
サインインして本当の価格を確認してみてください。
方法についてはこのページでご説明しています。

期間が終わってしまう前にぜひ

 

 

Gear Best とは?

Gear Best とは、VAPER御用達のインターネット通販サイトです。

 

このように、Amazon.comを強く意識したサイト構成になっており、初めての人でも使いやすい作りになっています。
売っているものも、スマホからアウトドアグッズまで一通り揃っており、VAPEはあくまでもそのうちの一つに過ぎません。
しかし、その品揃えは圧巻で、VAPE関連製品だけでも3,100件以上を取り揃えています。

また、値段も日本で買う場合の半額〜1/3程度で手に入ることがほとんどです。
これは、VAPEのマスプロ品(大量生産品)のほとんどすべては中国生産であるためです。
そのため、中国から直接買うと格安で手に入るという仕組みになっています。

 

使い方

初めて使う際には、サインイン(登録)をする必要があります。

 

もっとも、Gear BestはFacebookかGoogle+のアカウントを持っていればそのままログインできるので、楽チンです。
私はFacebookのアカウントを使っています。

 

また、支払いにはPayPalのアカウントが必要になります。

PayPalとは、クレジットカード情報をお店側に渡すことなくPayPalにのみ伝えることで、安全な取引を可能にするサービスで、海外通販を利用する上ではほぼ必須のサービスとなっています。
まだアカウントをお持ちでない方はこの機会にぜひ。

その他の利用方法についてはAmazonなどとほぼ同じです。

 

商品・価格について

ほとんどすべての商品が、日本で買う場合の半額〜1/3程度の値段で買うことができます。
またVAPE関連製品はコピー品(クローン、スタイルドなどと呼ばれる)が当然のように売られている世界なのですが、Gear Bestは基本的にそのような商品を取り扱っていないため、ある程度安心です。

 

配送方法について

配送方法がいくつかの中から選べるのですが、Priority Line一択であると思います。

これは結局のところ中国の配送業者+ゆうパックです。

最短5営業日で届くという速さの割に、送料が極めて安いので、よほどの事情がない限りこの配送方法で使われることをお勧めします。

また、このPriority Lineの送料は購入する商品によって全く違うという不可思議な設定になっています。
例えば、下のMODを買うときにはPriority Lineは無料になっています。

基本的に高額の商品ほど送料が安くなる傾向がありますが、海外の掲示板ではこの算定方法に明快な基準は見出せないとの結論に至っていました。

スポンサーリンク


 

Gear Bestの上手な使い方

ただでさえ安く買えるGear Bestですが、いくつかお買い物のコツがあるのでご紹介します。

 

Flash Saleを狙う

Gear Best はFlash Saleというタイムセールのようなものをしょっちゅう行っており、人気で品薄の商品以外はもはやFlash Saleがデフォルトなのではないかというぐらいの頻度で行っています。

そのため、Flash Saleが行われているタイミングで買うと安く手に入れることができます。

 

クーポンを使う

Gear Bestは時々、こっそりとクーポンを配布しています。
この戦略は正直私にはよく理解できないのですが、大々的に宣伝することなく、知っている人だけが知っているクーポンが常に何かしら存在しているのです。
このクーポンは割引率がとても高いので、購入前にはGear Best Couponsと検索してみるといいでしょう。

もちろん、このサイトでも私が発見した場合にはご紹介いたします。

 

ログインする

Gear Bestの商品は会員価格とゲスト価格とが分かれており、ログインすると値段が2割ほど下がります

お買い物をする際はログインなさるといいでしょう。

 

Gear Best の悪いところ

私は普段Gear Bestでの買い物を楽しんでいますが、やはり海外通販。悪いところもあります。

 

荷物が国内に着くまで追跡できない

日本に入ってしまえばゆうパックの追跡機能が使えるのですが、中国にいる間は追跡がなかなかできません。
一応はできるのですが、まだまだベータ版で反映も遅いです。

日本に入ってしまうと一日で来てしまいますので、追跡できてもあまり意味がありません。

このハラハラ感はどうしても味わねばならず、特にGear Bestを初めて使うときはストレスを感じます。

 

ごく稀に偽物がある

Gear Bestでは原則としてクローン品(コピー品)は取り扱っていません。
そのため、アトマイザーやMODなどは安心して買うことができます。

しかし、ツール類についてはチェックが行き届いておらず、似ても似つかぬ商品が某ブランド商品のロゴ付きで売っていたりします。

良くも悪くも馬鹿正直にそのままの画像を載せているので、見れば偽物かどうかは判断することはできます。
とはいえ、少し気をつけて買い物をしなくてはいけなくなるのでこれはマイナス評価をせざるを得ません。

 

英語がある程度必要

Gear BestのページはGoogle翻訳機能を使って日本語化することができるようになっているのですが、サポートセンターに質問などをするときには英語が必要になります。

もっとも文字でのやりとりになるので、英語が不得手な方はGoogle翻訳などを上手に利用すれば対応できると思います。

 

Gear Bestのいいところ

 

とにかく安い

到着まで1週間前後かかりますが、この値段の安さは国内のショップでは太刀打ちできません。

日本のショップでアトマイザーを1個買う値段で、Gear Bestであれば2〜3個買うことができるので、やはりお得です。

 

海外通販の中では信頼性が高い

VAPE関連の海外通販は数多くありますが、大手の販売サイトの数は限られています。

Gear Bestは大手の販売サイトの中でもクローン品を扱わないなど、信頼性の比較的高いサイトです。

 

Priority Line が使える

海外通販を用いる場合、ネックになるのは配送料です。

1〜2ヶ月かかる無料配送か、20ドル近くかかる航空便の2択しか選べないところが多い中、Gear BestはPriority Lineというコスパのいい配送方法を用意してくれているため、送料のことをほとんど気にせずに買い物をすることができます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

海外通販が使えるようになるとVAPEは一気に幅が広がり、楽しくなります。
中級者以上のVAPERで海外通販を利用していない人はいないでしょう。

興味のある方はぜひ挑戦してみてください。

Gear Bestのサイトを見てみる。

最後にもう一度だけ、クーポンについてご説明いたします。

クーポンの対象商品はこちらです。

-15% sur les e-cigarettes @GearBest

上のリンクをクリックし、対象商品をカートに入れ、プロモーションコード入力欄に

ecig15off

と入力することで、一度だけ15%OFFのVIP価格で購入することが可能です。

クーポンの有効期限が切れる前に、ぜひご利用ください。

 

それではまた!

Vape on ! See ya!

 

 

Gear Best

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す