メッシュアトマイザー:Vandy Vape “Mesh RDA”

スポンサーリンク


最近ヒットを飛ばし続けている新進気鋭のアトマイザーメーカー、Vandy Vapeがさらに新しいアトマイザーを発表していました!

名は体を表す、Mesh RDAです!

(こちらも是非ご覧ください:⇨海外レビューまとめ:Vandy Vape “Mesh RDA”

↑これだけ見てもその特徴はよくわかりませんが・・・。

なんとステンレスメッシュを使うようです。

ステンレスメッシュを使ったRDA、最近一つだけ別のものをYoutubeで見ました。
流行っているんでしょうか。

それと同じタイプであるなら、このステンレスメッシュの間にコットンをセッティングすることになると思います。

もっとも、そのような他のメッシュアトマイザーと異なり、このRDAは今まで通りのコイルをセッティングすることもできます。

ドリップチップも2つ付属。510アダプタもつきます。
Doc デルリン tipとは一体何なんでしょうか。初耳です。
スコンカーピンもあり。

スポンサーリンク


エアフローリングを見る限り、エアフローを片方だけに絞ることもできそうです。

とても興味深いですね。問題は美味しいのかです。
レビューワーさんたちのレビューが楽しみです。

GOVAD RDAがあまりに美味しくて大満足している私としては期待せざるを得ません。

 

こちらも是非ご覧ください:
海外レビューまとめ:Vandy Vape “Mesh RDA”

アトマイザー一覧

 

それではまた!
Vape on! See ya!

(画像等はVANDY VAPEの許可を得て使用しています。Thanks, Vandy Vape!)

 VANDY VAPE “Mesh RDA”の現地価格を調べる

 

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す