スコンカー:limelight “Freehand S”

スポンサーリンク


大人気海外Vaper、Vaping Bikerが最近お気に入りのスコンカーを紹介してくれていました。
確かにすごく良さそうなので、皆様にもご紹介します。

そのMODはFreehand S スコンカーMOD。

滑らかに加工された木製のメカニカル。
ハンドメイドの高級品のようです。

********************

本当に美しいMODだ。
手に馴染むんだ。
底のエッジだけシャープなのがちょっとな…丸くしてくれないかな。
シンプルで、簡単に使えて、ちゃんと動く、見た目もいい、ウォールナット製なのもイケてる。

買うにはFacebookのリストに入る必要がある。
ウォールナット260ポンド、鏡面仕上げのウォールナットは280ポンド、
スタブウッドはブロック次第で値段が変わる。

値段に不満なやつもいるだろうが、これはそういう人には向かない。
これは手作りで、注意深く作られた、最高のパーツが使われた、最高級品なのさ。
俺は気に入っているよ。

*********************

ここまで滑らかな木製っていうのはなかなか見ないので、いいですね。
持ちやすそうだし、持っていてしっくりきそう。
動画の中では、メンテナンスとしてワックスをかけたりしていて、そういうのも楽しそうです。

しかし高いですね。
260ポンドって3.8万円ですよ…。

と思ってWEBサイトを確認すると、260ユーロって書いてある!

スポンサーリンク


なんだよー、つまりいくらなのっと。

…高いです。

最近ギリシャがおとなしいせいかユーロも高いですしね。

うーん、MODにこの値段を出せるか。
私は出せませんが出せる人もいるでしょう!

個人的には、このメーカーさんの他の商品も気になったりします。

Limelight Mechanics

この手のMODメーカーには珍しくウェブサイトがありました。

特にこのepipesってちょっと可愛くていい。
別売りのステム(管の部分)を取りつけて吸う、電子パイプのようです。
おなじみのリチウム電池で動くらしい。かわいい。

Freehand sに話題を戻すと、日本で扱っているショップさんがあるかなーと思って検索してみると、Vape CHKさんでかつて取り扱いがあったみたいです。
しかもなぜか割安(3万円)。
ユーロが安かったのかな。

以上、上級者向けの最高級MODなのでした!

(余談ですが、上の動画の「鏡面仕上げのウォールナット」の部分、”mirrored walnut”っておっしゃってるんですが、本当に聞き取りづらかったです。30回ぐらい聞き直しました。)

それではまた!
Vape on! See ya!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す