味重視アトマイザー:Asmodus Gala Tek RDA リリース

今までの常識を覆すような、砲弾型RDA、
Asmodus Gala Tek RDAがプレオーダー状態となっております。

海外Vape YoutuberのVapnFaganがこのアトマイザーを大絶賛していたので、ご紹介します。
どうやらめちゃくちゃ美味しいようです。



(何かに似てるなー、とずっと思っていたんですが、これでした。スッキリ!)

もうぱっと見で変わった形…。
究極のドーム型だといえます。
しかもその側面に斜めに切り込まれたサイドエアフロー(なの?)
いや、これはどうやらヒートシンクのようです。

デッキも変…。
穴が上を向いてしまっているので、普通に組んだらボトムのエアフローには当たらないのでは?
サイドのエアフローに当たるから問題ないのでしょうか。

どれがなんなのやら…。個性がすごい。
これだけみると、サイドエアフローという訳ではなさそう。

VapnFaganは一旦コイルをねじ止めした上で、
グググっっと足を曲げてから、左右にあるボトムのエアフローに近づけていました。

VapnFaganのコメントをかいつまんで紹介しますね。

Transvape!

***************

サイズと味のよさからして、現時点で、俺の考えるナンバー1のRDAだ。

Pros.
製造の質は抜群。
味は素晴らしいよ。経験したことがないレベルだ。
エアフローもバッチリちょうどいい。
ヒート・シールドがアトマイザーが熱くなりすぎないようにしてくれている。
510ピンとBFピンの両方が入っているのもいい。
それにビルドも超超簡単だ。

Cons.
ジュースウェルが浅すぎる。そのせいで漏れやすいな。
810ドリップチップが使えるが、Oリングがドリップチップ側についていてトップキャップ側についてないから、他の810/グーンスタイルドリップチップが使えないんだ。
どうしてこんなことをしたんだろう。
シングルコイル用のオプションがないのもダメだな。
BF用の六角が入っていないんだが、入れて欲しかったな。
すごくでかいのが必要なはずなんだが、サイズとかわかんねーよ。

でもこれはマジで素晴らしいアトマイザーだよ。
今んところ、一番のお気に入りだね

*****************

という訳で、一年中レビューしているような男の中で晴れてNo.1アトマイザーの地位を獲得したようです。

ええ…。うまそう…。

ジュースウェルが浅くて漏れやすいなどの欠点もあるようですが、
この形は割と画期的なのでは?
大発明となるでしょうか。

Asmodusは日本でもいくつかのショップで取り扱いがあるので、買えるようになるかもしれません。
仕入れてくれるでしょうか。高そうだなぁ。。。
今の所検索してもヒットしませんのでご紹介できません。
申し訳ありません。

AsmodusはModが独特でかっこいいですよね。
りゅうせいさんも最近ご購入なさったみたいです。
バイクと合うっていうのは本当によくわかります。

 

しかし、Gala Tek RDA、そんなに味がよく出るのなら、フレイバー・チェイサーとしてはぜひ試してみたいところです。

という訳で、今回は超超味重視のGala Tek RDAがめっちゃうまいらしいぞ!というニュースでした!

それではまた!
Vape on! See ya!

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す