キット:eVic Primo SE with Pro Core SE by Joytech リリース

Good day, mate!

有名Vape関連メーカー、Joytechが7/6、新製品のリリースを発表しました。
その名も
eVic Primo SE with Pro Core SE!

eVic Primo SE with Pro Core SE

一見するに、今まで発売されていたeVic Primo Mini Batteryのようにも見えるのですが、
仕様を見ると、今まで出ていたどのeVic Primoシリーズとも違う…。


(miniはこんなの。
これ欲しいんですよね…。)

どうやら、マイナーチェンジ以上、メジャーチェンジ未満のエディションを出してきたようです。
まさにスペシャル・エディション。

そして、やはり最も目新しく映るのはアトマイザー、Pro Core SEの方。


ガラスチューブのトップキャップです!!
これはすごい。
アトマイザー単品での販売もするみたいです。

先日、Facebookの方に、Joytechが「全部ガラスのトップキャップってどうよ…?」みたいな投稿をしていて、一緒にガラスのトップキャップの綺麗なCGを載っけていたんです。
みんな適当に「イカすやん」とかいった反応をしていたんですが、
てっきり冗談だと思っていました

もしかしてあの時点で既にリリースしていたのかな?

何はともあれ、Joytechの投稿を翻訳いたします!
Transvape!!

******************
ジョイテックのeVic Primo SE と Pro Core SEをご紹介します。

Pro Core SEは、統合されたデザインの、フル・ガラス・チューブを備えた、
とっつきやすくこんなにも美しいアトマイザーです。
ボトム・フィリング・システムとエアフローコントロール・システムを特徴とします。
Pro C シリーズのヘッド(註:コイルヘッドを指すと思われる)はDLからMTL、爆煙から味重視まで、多くの選択肢をご用意しております。

eVic Primo SEはeVic Primo Miniとよく似ています。18650バッテリー1個で稼働する最大ワッテージ80WのボックスMODです。

このスペシャルエディション・キットについては、こちら
******************

続けて、サイトより補足情報を引用翻訳。

******************

OLED 0.96インチディスプレイ。
2Aの高速充電機能時計機能、カスタムロゴ機能、プレヒート機能、タイムアウトプロテクション付き。
抵抗値の異なるコイル2つ付き。
シリコンバンド付き。
カラバリあり。銀・黒・赤・黄色・青。
リキッド容量2ml。
パワー/バイパス/温度管理/TCRモードあり。
直径25mmまでのアトマイザーに対応。
逆極性保護回路搭載。バッテリーを反対向きに入れてしまった際のダメージから機器を守る。
電池保護回路を2セット搭載。
ファームウェアのアップグレードが可能。

********************

以上です!
(利用規約についてはこちら

いいじゃん!!!!!
MODの方もよくできてる。欲しいです。初心者にもオススメできそう。
初心者おすすめランキングが変わってしまいそうです。

それにガラスチューブであればヴェイパーが内壁に当たって結露することが少なくなる気がします。

他方で、ガラスにしたせいで穴を開けることができず
ボトム・フィリング、ボトム・エアフローになってしまいました。
やはりここら辺がネックでしょうか。

しかし、意欲作であることは間違いない!
きっとレビュアーさんたちにサンプルをばらまいているでしょうから、今から楽しみですね。

それではまた!
Vape on! See ya!

eVic Primo SE を海外ショップで見てみる

  

あわせて読みたい

コメントを残す