スコンカー:Minimal Mods Squonker

スポンサーリンク


Good day, mate!

今回も、Tony Bさんオススメのスコンカー/ボトムフィーダーをご紹介いたします。

毎週スコンカーを紹介してくれているスコンカー・ラバーのTony。
今回Tonyが紹介してくれるスコンカーは、
Minimal Modsのスコンカーです。

以下、Tonyの説明をかいつまんで引用翻訳。
Transvape!!

********

今回紹介するのは、Minimal Mods のスコンカーだ。
本当に気に入っているよ。

イギリスのジョー・シンプソンが全て作っている。
3Dプリントは外注じゃないかとは思うけど。

安くはない。少量生産だからね。
極めて注意深く作られているよ。

とてもいいバネ式510コネクタを使っているから、アトマイザーを変えても調整の必要はない。
ピークインシュレーター付きだ。すごく熱くなるからね。素晴らしいよ。
24mmのアトマイザーまでぴったり収めることができる。
サイズ感は最高。

バッテリーを取り出すためのリボン付き。
これはいいね。大抵のはバッテリーがとても取り出しにくいから。

スポンサーリンク


そして全てにインレー(はめ込み細工)が付いていてかっこいいよ。

仕上げはオプションで選べる。
値段はそれによって上下するよ。

細かいところまで良くできている。
強いて言うなら、リキッドボトルとコネクタ部分に絶縁テープを貼って欲しかったかな。
それ以外は全く文句なしだ。

注文方法について知りたいならMinimal Modsのfacebookグループへ。

**********

以上、動画より一部引用して翻訳した上でお届けしました
(利用規約についてはこちら)。

うーん、かっこいいですね。
結局こういうメカ・スコンカーは中の仕組みがほとんど同じになってしまうので、細かいところで好き嫌いが決まりそう。
イギリスのおじさんが一人で一生懸命作っているかと思うと、なんだか信頼できる気がします。

でも入手方法は毎度おなじみ、Facebookでグループ登録。
少量生産なんですね…。グループに2,500人もいますよ…。
それだけ良いものなんでしょうね。そして入手困難です!!

もっと流行って手に入りやすくなるといいな。

スコンカーの伝道師、Tony B監修のスコンカー特化型RDA
Pulse 22に興味がある方は下のリンクから!
スコンカーを持っていなくてもありがたい、雑ドリップでも絶対漏れない特殊構造です。

それではまた!

Vape on! See ya!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す