アトマイザー新製品:革命児”The ARCO” by Horizon Tech

スポンサーリンク


Good day, mate!

カリスマvaper、Rip Trippersが先日のレビュー動画で日本ではあまり知られていない、とあるアトマイザーを大絶賛していたので、一部引用翻訳してご紹介します!

Rip Trippersはおそらく世界一有名なVaper YouTuberではないかと思います。
DigiflavorのPharaoh(ファラオ)シリーズの監修もなさってます。
味重視の王道アトマです。

Pharaoh Dripper Tank

Pharaoh RTA

 

 

 

その名も
“The ARCO” by Horizon Tech
(ジ・アルコ by  ホライズン・テック)

巨大なコイルヘッドを有する、クリアロマイザーです。

アメリカのメジャーなショップでは手に入るようですが、
日本のショップでは見かけませんね(仕入れたショップさんがあれがご連絡ください!)。
ARCOは人名か、弦楽器の演奏法か…よくわかりません。

Horizon Techという会社も初耳。
例によって深センの会社のようです。

このThe ARCOの最大の特徴はコイル・ヘッドの中に亜麻紙(flax paper)が挟み込まれていて、
これがコイルヘッドの寿命、それも「味が全く落ちない」寿命をはるかに伸ばすことができていること。
Rip Trippersはこれを
「久々に『革命的』という言葉を使わざるを得ない。新たなゲーム・チェンジャーが登場した。」
と絶賛しています。

Rip Trippersは最新の商品をレビューした際、「最高(the best)」という表現を稀に用います。
彼が「最高」と言い出したときには、ああ、彼の中のランキングが塗り替えられたんだなぁ、という感じなのですが、今回はそれよりもさらに珍しい「革命的(revolutionary)」という表現で褒め称えています。
コンセプトが全く異なる、画期的であるという意味合いでしょうね。

スポンサーリンク


それではかいつまんでご紹介!
Transvape!

**************

お前らも、俺が「最高の」RTAだとか「最高の」RDAだとか、
俺の「お気に入りの」RTAだとか言っているのは聞いたことがあるだろうが、
「革命的」だっていうのはすげー久しぶりだ。

でもこのタンクに入っているコイルヘッドは「革・命・的」だ!
こいつはVAPE業界を変えるぜ。

中身は
・The ARCO本体
・替えのガラス・チューブ
・510ドリップチップ・アダプタ
・コイルヘッド
・替えのOリング、フィル・ガスケット
・ギターピック(ドリップ・チップ・アダプタを交換するためのもの)
・ユーザーガイド

ステンレス・スチール製
カラー・オプションあり(青・SS・レインボー、黒)
直径は大体26mm?25.5mmぐらいかな
高さは54mm
トリプル・アジャスタブル・ボトムエアフロー
ポジピンは調整不可
トップフィル
コイルは2種類付属。トリプルSSコイルとパレレル・クアッドラプルSSコイル。どちらも0.2Ω。

他のタンク・メーカーも皆この亜麻紙を使うべきだ!!
リキッドが馴染むのにはちょっと時間がかかるが、一回馴染んでしまえばやばいぜ。
オーガニック・コットンだけよりはるかに美味くて、
セラミックと同じぐらい美味い

セラミックはドライなヴェイプが、コットンはウェットなヴェイプが楽しめるが、
コットンは長持ちしない。俺だと3〜5日ぐらいか?

こいつは10日保つ!しかも濃い味のままだ!!
ガンクがつかないんだよ。

1日目はダメだ。これは欠点だな。(註:1日目はflax paperが馴染まないことを意味すると思われる)

これはマジでゲーム・チェンジャーだぜ。

いいから買え!!

Smoking is dead.(タバコは死んだ)
Vaping is the future.(Vapeこそ未来だ)
And the future is now!!(そして未来とは今だ!)

****************

以上、かいつまんで引用翻訳してお届けしました
(翻訳記事の利用についてはこちら)。
私、この決め台詞が好きです。

とにかくガンクがつかず、寿命長持ちのクリアロ。
クリアロって結局コイル・ヘッドの交換コストが一番のネックなので、ここが半分にできるとしたら確かに世界が変わりますね。

何より、ガンクがつきやすいリキッドはクリアロに不向きとされ、吸うことが避けられがちだったので、リキッド・メーカーもあえて使わないようにしているところもあるはず。
そうするとこの発明はリキッド業界も変えてしまいそうなパワーを感じます。

いかがだったでしょうか。気になる方はHorizon Techのサイトでチェックしてみてください。

RiP Trippersのアトマイザーが気になる方は下にリンクを貼っておきます。


それではまた!

Vape on! See ya!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す