スコンカー:ICM Mods Delrin Squonk

Vapor Trail Channel の Tony Bさんが、
毎週恒例のスコンカー紹介をしていたので、ご紹介します!

TonyさんはVandy Vape のとにかく漏れないスコンカー特化型RDA、
Pulse 22を監修されたことでも有名。
Pulse 22はノーマルピンも付属していることからスコンカーを持っていなくも楽しめるとか。
味もいいし雑にチャージしても漏れないと評判です。

 

 


以下、Tonyさんの説明をかいつまんで引用してご紹介します。
Tonyさんはここ1年ぐらいスコンカーに傾倒しているようで、
最近では週に1回ぐらいのペースで、お手頃価格の高品質スコンカーMODを紹介してくれています。

Transvape!

************

このMODはfacebookのグループに参加して、新しいバッチが生産されるごとに購入の意思を示して抽選に当たらないと買うことができません。

素材はデルリン製。
値段はオプション次第で、150ドル〜200ドルぐらい。
生産国はイギリス。すべて手作り。
側面のパネルは木製の他、複数のバラエティがあります。

コネクタはMOD Maker社製のバネ式510コネクタ使用。
市販されているものの中で最高のコネクタです。

リキッドを作っているメーカー(Ice Cream Man)のMODになります。
MODはペリカン社のケースに似たハードケース入り。
傷がついたときにデルリン製ボディを磨く時のバフがつきます。

22mmのアトマイザーがぴったりのサイズ。
ステンレス・スチールのスレッドです。

パネルは溝にぴったりはまるようにできています。
マグネット式ではありません。ぴったりはまるので不要なのです。

パフボタン周辺には押しやすいようにくぼみが設けられていて、これは素晴らしいです。
バッテリーは取り出しやすいのでリボンいらずです。

本体色は白と黒があります。シンプルなメカニカルMODです。
本当におすすめです。

**************

…欲しくなりますね。
とりあえず、私と同じで欲しくなってしまった方はこちらのfacebookグループに参加する必要があります。

ICM Mods

私は参加しておきました。
グループなので管理者の承認が必要なのでちょっとドキドキしましたが、
すぐ承認していただけました。
おそらく、このTonyさんの動画で申請者が激増しているはずです。

スコンカー欲しいけど高いんだよなぁ…。
あと個人的にはメカはあんまり…。VW調節したい…。

でもいつかは欲しいスコンカーなのでした。

翻訳記事の利用についてはこちら

このブログが気に入ってくれた方は、LINE読者ボタンFacebookページのフォローをお願いします!
LINE読者ボタンスマホからなら画面の一番上または一番下に、
PCからなら画面一番下のQRコードをスマホで読み取ってください!
Facebook ページはこちら!⇨Japan Vape Times Facebookページ

それではまた!
Vape on!

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す