MOD兼オームメーター新製品:Geek Vape Tab Pro リリース

Geek Vape よりオームメーター、電圧降下チェッカー、ビルド台、焼入れ台として使える、
1台4役のTab Proが発表されました。

Tab Pro

さらに、Tab Proはアトマイザーを装着するコネクター部分をくるっと回転させて
そのまま一時的なMODとして使うことができます。
とはいえ、あくまでも「一時的な」という表現なので、味見用ということでしょう。

以下Geek Vapeサイトより翻訳!Transvape!


***********

主な機能

90度回転できるコネクター。
好みに合わせて位置の調整ができる。

強化されたピンと正確さを増した抵抗値測定。

極めて頑丈な高品質な素材によって作られた、スマートなデザイン。

テスト・ビルド用の一時的なMODとして使用可

仕様

電圧:3.2-4.2V
電力:50W
最大電圧出力:9V±0.1V
外装素材:ABS樹脂、ポリカーボネート樹脂、亜鉛合金
外装色:マットブラック
待機電流:電源オフ時25uA以下、スタンバイ時50mA以下
出力モード:自動、ステップアップ・ステップダウン
抵抗値検出幅:0.05-3Ω
抵抗値検出精度:0.02Ω
電池切れ電圧警告:3.2V±0.1V
基盤温度警告:85℃
抵抗値範囲:0.1-3Ω
最大出力時間:10秒
バッテリー:18650リチウムバッテリー
使用可能環境温度:-10℃ 40℃
充電仕様:5V 1A
インジケーター:赤色LED バッテリーの状態を表示、青色LED 動作状態を表示

(上記翻訳を利用したいときは参照元として本記事を表示してください。
詳しい著作権上の利用規定についてはこちら!)
*******

ありそうでなかったものを出してきたなという感じがします。
こういう新しいアイディアが次々に出てくるのも、新興マーケットであるVAPEの楽しみですよね。

 

あわせて読みたい

コメントを残す