翻訳記事をご利用になりたい皆さまへ

本ブログは海外のVAPE情報を翻訳して、日本のVAPERの皆様にお届けすることを目的の一つとしております。

翻訳された記事には、原著作権者である海外のVAPE情報著作者(メーカー様など)と、二次的著作権者であるJapan Vape Times の二次的著作権が生じております。

Japan Vape Times の二次的著作権に関しましては、条件付きの留保とさせていただきます。
具体的には、当該記事の全部または一部をそのままないし翻案してご利用になる場合は、以下の点をお守りいただければ、著作権の行使はいたしません。

(1)コメント欄にて利用した旨とURL等をお知らせ願います。
(2)a)利用媒体冒頭もしくはb)各利用箇所直後に Japan Vape Times のトップページまたは当該記事へのリンクを貼ってください。

例えば、ブログ記事などでご紹介いただく際には、第1段落や第2段落などの冒頭部分で当サイトへのリンクを貼っていただく(a)か、
各引用部の直後に当サイトのリンクを貼っていただければ(b)と思います。

また、原著作権者の承諾はご自身でお取りになるようお願い申し上げます。
お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

あわせて読みたい

コメントを残す